サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪 京橋 京松蘭さん

こんにちは。

 

今日も大阪京橋の焼肉屋さんの紹介しますねぇ。

 

赤身、脂身、ミックスの3種

そして、それぞれボリュームを、3種、9種から選べるジャムの法則に則ったメニュー展開^_^

烏龍茶、ライス、スープおかわり自由‼️

 

f:id:hopeandcape:20210618191331j:image

赤身コース

とろける幸せ^_^

 

とにかく良いお肉をボリュームたっぷり食べさせてくれます。

コースさいごにサービスでハラミありますがいかがされますか??とトドメをさされます^_^

 

赤身のレディースコースがおすすめです。

ビールのんで 7000〜8000円かなぁ^_^

 

大阪 京橋 のマストなお店のひとつですよ^_^

人気店なので予約必須^_^

 

https://youtu.be/T2c2ik73Efk


↑↑京松蘭さんの動画あげてるので見てくださいねー。後半は道順案内でーす。

^_^

 

やっと1週間終わったぁ。

あぁしんどぉー‼️

 

スーパーに

ワインと缶ビール買いに行こっかなぁ。

 

楽しいことあったら

教えて下さいねぇー

^_^

 

東京の単身赴任はツライ‼️

なんとか survive しましょ♪

 

それでは。

また。

^_^