サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 蒲田 中華料理 金春さん ^_^

こんにちは。

 

昨日の晩御飯、あまりに動いてなかったので、雨上がってましたけど運動もかねて、蒲田駅近くの中華料理 金春 さん行ってきましたぁ。

 

f:id:hopeandcape:20210517201954j:image

水餃子税込550円(10個)‼️

安い‼️

これだけでほぼお腹いっぱい。

 

迎春さんより皮薄めで

より日本人寄りにした

水餃子でした。

f:id:hopeandcape:20210517203123j:image
f:id:hopeandcape:20210517203126j:image

美味しそうでしょ?

勿論、美味しいですよ。

 

ビールがほしぃ‼️

今はまだ我慢じゃにゃ^_^

 

春巻きも食べたかったんですが、

普通目にする春巻きの2倍から3倍の長さで

4本もあったんでやめておきました。

やはり、

ひとり中華はきびしぃ...。

 

大人数だと安いし美味しいし最高だろうなぁ。

あぁさみしい。

 

でも、

なんか

それはそれで

 

自分と、

孤独と、

ささやかながら、

闘っている気もして、

楽しいとこもあって^_^

 

おっさんが、

何言うてまんねーんッ‼️

って、

とこですが...^_^

 

もともとは

いろいろな種類を少しづつ

食べたかったので

入口で売ってたテイクアウト2種購入。

 

さっきフライパンで温めて頂きました。

f:id:hopeandcape:20210517203055j:image

これが辛くてゲキ旨^_^

汗たらたら、

旨味たっぷり。

幸せじゃ

^_^

 

500円 / 1パック

f:id:hopeandcape:20210517203252j:image
f:id:hopeandcape:20210517203256j:image

やっぱ辛いと元気になりますね。

 

明日は、

ガッツリ雨かなぁ

 

在宅できるまで

仕事まとめられなかったなぁ。

 

まぁ

相手が雨でも

ささやかに

闘うかぁ。

 

こんどは、

せっかく

さして遠くない街に

引っ越してきたんだし、

横浜中華街で

コースにするかなぁ。

 

みなさん、

今日はなんか良いこと

ありましたかぁ〜?

 

明日に備えて、

今日は

めーいっぱい

まったり、

ゆっくり、

休もうかな。

 

それでは。

また。

^_^