サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 平和島 うなぎ 蒲焼 はせ川さん

こんにちは。

 

ちょっと贅沢ですがうな重の蓮食しちゃいましたー。きのうは蒲田の名店、寿々㐂さん。今日は平和島のはせ川さんです。

f:id:hopeandcape:20210411151142j:image

ふわふわ肉厚の蒲焼♡

もう少しパリパリ感があれば最高‼️

f:id:hopeandcape:20210411151218j:image

うな重(松) ¥3600 肝吸い お新香付

※肝すいの肝がしっかりしてます。

 

f:id:hopeandcape:20210411151340j:image

肝佃煮(800 円ぐらいだったかな)

てんこ盛り。

山椒ぴりり冷酒が進みます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210411151511j:image

ランチメニュー 2021年4月

他にもメニュー帳ありまーす^_^

 

f:id:hopeandcape:20210411151623j:image

もーすぐ開店100年‼️

大江戸の老舗。

しかも鰻の老舗。

味わっておきましょう^_^

 

f:id:hopeandcape:20210411151742j:image

ご馳走さまでした。

 

昨日は肉厚が欲しい。

今日はパリパリ感が欲しい。

と感じましたが、

やはり

さすが

美味しい。

江戸のうなぎでした。

大阪にしはらさんの

うなきも恋しい。

^_^