サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

いきなりステーキ‼️

こんにちは。

 

今日は在宅勤務でしたので、チャチャっと仕事切り上げてかねてから気になっていた宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 に行こ‼️

っと思っていたんですが、4時ごろからバタバタしだして結局、18時30分の終業。連休明けだしひょっとして...と一縷の望みをもってお店に向かったんですが、19時の着で20〜30人の行列。残念。

 

それでは‼️っと、蒲田に移動して、もう一件気になっている飛粋さんに...こちらはまだマシだったんですが、それでも10人以上の待ち。19時15分過ぎてるし、並んでもお店に入れるか不安になったねで明日以降に持ち越しました。

 

やはり17時30分ダッシュで臨む必要がありそうてすね。

 

そこで、

文字通り、いきなりステーキ‼️さんへ^_^

初体験です。

f:id:hopeandcape:20210510211503j:image

ヒレステーキ220g

けっこうなボリューム

 

f:id:hopeandcape:20210510211530j:image

良い感じの焼き加減。

これで2500円程度なら

ぜんぜんアリと思いました^_^

 

ただ、高級国産牛ヒレのクリーム感や甘味には程遠いです^_^  まぁ価格が違いますよね。

 

リブロースとかをガッツリ行くと、より楽しめそうですね。

 

やはり、

美味しいお肉をたべると

元気になりますね。

ご馳走さまでした。

^_^

 

明日は少し寒く(涼しく)なるみたいです。

みなさん調子いかがですか??

 

それでは。

また。

^_^