サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 糀谷 中華ソバ ちゃるめ 2回目

こんばんは。

 

この前の前の日曜日に 中華そば ちゃるめ さんへ、2回目の訪問してきましたぁ ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210531220205j:image

今回は特製塩中華ソバ ^_^

レンゲのこのツッコミ感もよいよい。

 

f:id:hopeandcape:20210531220432j:image

旨いにきまってるスープ

旨みたっぷり。

無化調なら

ミシュラン

 

f:id:hopeandcape:20210531220531j:image

麺。もう少し硬めで小麦強くしてほしぃなぁ。

もちろん、このモチモチ感も大好きです。

 

そして、

チャーシューが実はスゴイ。

鶏、ロース、バラ。3種、

どれも旨い。

食感、塩加減、麺、スープとのバランス。

スゴイッ!!

 

このクオリティで、土日でも待ち15分〜30分ぐらいってすごくないっすか??

立地ですかね??

 

まぁ、

わたしは

今ぐらいが有難いんですけど。

^_^

 

また行きますねぇ。

 

かなり回復っていうか、

首の皮1枚つながった感じで

前向きに過ごせるようになりました。

^_^

 

みなさん、

今日は、

どんな1日でしたか?

 

私は明日は早朝から出発です。

寝坊しないように

誰か起こして下さいねー。

 

早く寝ましょう^_^

 

それでは。

また。

^_^