サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

やっぱりステーキ ^_^ アリですよ〜

 

 

らこんばんは。

 

今日は、やっぱりステーキに行ってきました。

f:id:hopeandcape:20210528204429j:image

ヒレステーキ220g. ¥1980

安すぎる‼️

 

f:id:hopeandcape:20210528204640j:image

ライス、スープ。

そして、

f:id:hopeandcape:20210528204731j:image

サラダも

食べ放題。

 

シークワーサードレッシングがよい。

 

f:id:hopeandcape:20210528204901j:image

肉は質のばらつきが大きく、

写真左の塊は素晴らしいヒレでしたが

右側の塊はほんとにヒレ??

って思う程差がありました。

 

でも、NGじゃないんです。

 

味付けはしてなくて塩胡椒から

全てセルフです。

でも、

それって少しでも臭みがあるとすぐに

バレちゃうので、肉に自信がないと出来ない戦略ですよねぇ。

 

高級路線に期待せずに

普通に、やっぱりステーキを300gとかが

正解かなぁ。

 

サラダもキャベツの千切りと細いマカロニ、まぁスープもごはんもそれなりだけど、決してNGじゃないんですよねぇ。

 

ってか、

とびきりじゃないだけで、

そこそこのお肉をたっぷり食べるなら

素晴らしいお店かと。

 

なんか肉たべてぇ〜みたいなとき、

待ち時間なしの

やっぱりステーキに出くわしたら

入って良いと思います。

^_^

 

みなさん

今日はどんな日でしたか?

 

今日も

まったりタイムが来ましたね♪

 

あー。

しんどかったぁ。

モーレツに

肩、

凝ってる。

 

明日は何しよっかなぁ。

たまがわ自転車散歩かな。

^_^

 

晴れたらいいなぁ。

 

それでは。

また。

^_^